ネットのお得NAVI
TopPage
メール受信で稼ぐ1 メール受信で稼ぐ2 メール受信で稼ぐ3 サイト訪問で稼ぐ1 サイト訪問で稼ぐ2
アンケートで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ 広告収入で稼ぐ 無料のホームページで稼ぐ ポイントの合算で稼ぐ

フリーメールアドレスの取得

フリーメールって何?
 まず、「フリーメールって何?」と思っている方のために....
 フリーメールとは一言で言えば、「無料でもらえる」メールアドレスのことです。
 インターネットの接続契約をしているプロバイダから与えられるメールアドレスとは別のメールアドレスとして利用する人が多いです。
 「なぜ無料なのか?」ですが、これは提供しているサイトへのアクセスが目的だったり、広告メールの配信による広告料で運営されていたりします。
フリーメールの種類
≪ウェブメール≫
インターネットに接続した状態でブラウザ(Internet Explorer など)を使って送受信ができるメールのこと

≪POPメール≫
メールソフト(OutlookExpress など)を使って送受信できるメールのこと
(受信のみの場合も有り)

≪転送メール≫
メールを別のメールアドレスに転送をしてくれるものです。メールアドレスのみ発行され、メールを保存しておく領域は提供されないので、転送先にメールボックスのあるアドレスがないと取得できません。
フリーメールは必要?
 「フリーメールなんていらない」、「アドレスがいくつもあると混乱する」と思われる方は無理してフリーメールアドレスを取得する必要はありません。
 でも、「お小遣い稼ぎ」を始めるとたくさんのメールが配信されてきますので、プライベート用の大事なメールが「お小遣い稼ぎ」サイトのメールに紛れ込んでしまう可能性もあります。ですから「フリーメール」を持つことをオススメします。
どこで取得するの?
「フリーメール」を扱っているサイトはたくさんあリます。検索サイトで「フリーメール」を検索すればいろんなサイトがありますので見てみてください。
← これを押せばYahoo!の検索画面が出ます。
ただし、管理人の経験から
 ・ウェブメールでもPOPメールでも送受信できるところ
   (POPメールは受信のみのところもあるので注意)
 ・保存容量ができるだけ多い(大きい)ところ
がよいと思います。
ネットのお得NAVI
TopPage
Copyright (C) 2003-2005 by neonavi All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送