ネットのお得NAVI
TopPage
メール受信で稼ぐ1 メール受信で稼ぐ2 メール受信で稼ぐ3 サイト訪問で稼ぐ1 サイト訪問で稼ぐ2
アンケートで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ 広告収入で稼ぐ 無料のホームページで稼ぐ ポイントの合算で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ2

 ここで紹介するのは、お得なサイト訪問してゲーム(ビンゴ・すごろく等)に参加するサイトサイト内の広告を閲覧するサイトや、サイト内の懸賞に応募することによって稼ぐことのできるサイトです。
 つまり、あなたがサイト訪問して何らかのアクションで稼ぐサイトです。
 ほとんどのサイトがポイント制でポイントが一定額を超えると金品と交換することが出来ます。
 各サイトによってサービスは違いますが、こまめに訪問すれば多く稼げるのはいうまでもありません。
サイト訪問で稼ぐ2」サイト一覧
 1.CMサイト  2.ちょびリッチ
 3.クリックボード  4.ポイン塔
 5.MCCOM  6.Eyegift
CMサイト
 貯まったポイントは、食品や電化製品をはじめとした各種商品、有料制サービス、JASマイレッジやコスモガソリンマイルと交換できます。
 また、Chance2Mailや、Woman's MiMiなどのサイトで貯めたポイントと合算できます。
ポイント取得方法 ・サイトで「アニメーション広告」
・メール受信で「アニメーション広告」
レート ・1P=0.7円
登録報酬 ・なし
紹介報酬 ・100P
Click Here!
△ページTOPへ戻る
ちょびリッチ
 ポイントの取得方法はここで紹介しきれないほどいろんな方法があります。
 また、ポイント取得以外に「今日のちょびリッチ」という、 抽選で毎日1人に現金1,000円がプレゼントされるコーナーもあります。
 貯まったポイントは1000P(500円)からキャッシュバックが可能です。
ポイント取得方法 ・サイトで「バナー広告を見る」
・メール内の「おみくじ」をクリック
レート ・2P=1円
登録報酬 ・100P
紹介報酬 ・50P(紹介された人も50P)
△ページTOPへ戻る
クリックボード
 広告閲覧によるポイントは規定のクリック数に未達の場合に「1P」or「2P」を取得できますが、運がよければ「JackPot」に貯められたポイントが全て加算されて取得できます。
 その他に「メルマガ投稿」によってもポイントが取得できます。
ポイント取得方法 ・サイト内の「広告閲覧」
レート ・1P=1円
登録報酬 ・なし
紹介報酬 ・紹介した方のポイントに応じて取得 (紹介のみの報酬なし)
△ページTOPへ戻る
ポイン塔
 メール内URLのクリックで「ベガス」というポイントを貯め、貯まった「ベガス」はサイト内のカジノゲームで増やすことができます。
 サイト内の「商品購入・サービス申込」などでも「ベガス」を貯めることができます。
ポイント取得方法 ・メール内のURLをクリック
・サイト内の「商品購入・サービス申込」
レート ・10P=1円
登録報酬 ・なし
紹介報酬 ・30P
△ページTOPへ戻る
MCCOM
 ポイントは「キャッシュポイント(CP)」と「エクスチェンジポイント(EP)」の2種類あります。
 「CP」は現金に交換するポイントで、「EP」はサイト内で懸賞に応募したりできるポイントです。
ポイント取得方法 ・サイトで「広告閲覧」
レート ・1P=1円
登録報酬 ・EP 100P
紹介報酬 ・EP 100P
 紹介された人にもEP 100P
△ページTOPへ戻る
Eyegift
 毎週水曜と土曜には景品に応募できる応募券がもらえ、景品に応募すれば自動的に10Pもらえます。
 景品は応募数が規定の人数に達した段階でスクラッチカードによる抽選となります。
ポイント取得方法 ・サイトへのログイン
・景品に応募
レート ・10P=1円
登録報酬 ・500P
紹介報酬 ・500P
△ページTOPへ戻る
ネットのお得NAVI
TopPage
Copyright (C) 2003-2005 by neonavi All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送