ネットのお得NAVI
TopPage
メール受信で稼ぐ1 メール受信で稼ぐ2 メール受信で稼ぐ3 サイト訪問で稼ぐ1 サイト訪問で稼ぐ2
アンケートで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ 広告収入で稼ぐ 無料のホームページで稼ぐ ポイントの合算で稼ぐ

ポイントの合算で稼ぐ

 ここで紹介するのは、いろんなサイトで少しづつ貯まったポイント合算できるサイトです。
 なぜこのようなサイトが必要かというとサイトによってはなかなか思うようにポイントが貯まらず、いつの間にか有効期限が切れてしまう場合もあります。
 また、少ないポイントでは手に入らなかったものが合算することによって手に入る場合もあります。
 そこで、ポイントを上手に合算して稼ぎを無駄にしないようにしましょう。
ポイントの合算で稼ぐ」サイト一覧
 1.Gポイント  2.NetMile
Gポイント
 加盟企業は70社以上、利用者数は30万人以上で日本最大級のポイント交換サービスのサイトです。
 ここは、インターネットのみならず、三井住友VISAカード、ANA、JAS、小田急百貨店、 セシール、コスモ石油などのインターネット以外で貯まったポイントも合算することができます。
 また、ポイント交換以外にも受信メール内のURLをクリックしたり、キャンペーンに参加してポイントを貯めることができます。
△ページTOPへ戻る
NetMile
 加盟企業は370社以上、利用者数は150万人以上で日本最大級のポイント交換サービスのサイトです。
 ここは、インターネットのみならず、DCカード、ANA、セシール、コスモ石油などのインターネット以外で貯まったポイントも合算することができます。
 また、ポイント交換以外にも受信メール内のURLをクリックしたり、キャンペーンに参加してポイントを貯めることができます。
△ページTOPへ戻る
ネットのお得NAVI
TopPage
Copyright (C) 2003-2005 by neonavi All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送