ネットのお得NAVI
TopPage
メール受信で稼ぐ1 メール受信で稼ぐ2 メール受信で稼ぐ3 サイト訪問で稼ぐ1 サイト訪問で稼ぐ2
アンケートで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ 広告収入で稼ぐ 無料のホームページで稼ぐ ポイントの合算で稼ぐ

メール受信で稼ぐ3

 ここで紹介するのは、お得な情報が掲載されたメール受信して稼ぐことができるサイトです。
 メール受信して稼ぐサイトにも2つのタイプがあります。 一つはメール受信するだけで稼ぐことができるタイプです。 もう一つはメール受信し、そのメール内のURLをクリックして指定のHPを閲覧することによって稼ぐタイプです。
 いずれにしてもメール受信することによってポイントが貯まり、ポイントが一定額を超えると金品と交換することが出来るというもので一番簡単で堅実なサイトです。
 言うまでもなく、多くメール受信すれば、それだけ多く稼ぐことができます。
メール受信で稼ぐ3」サイト一覧
 1.フルーツメール  2.ドリームメール
 3.CMサイト  4.Gポイント
フルーツメール
 獲得したポイントは、ポイント数に応じて様々な豪華賞品に交換する事ができます。
 また、月に一度1000万円の当たるロトくじや毎日懸賞などサービスも豊富でオススメです。
ポイント取得方法 ・メール内のURLをクリック
・アンケート回答
・サイト内ビンゴゲーム
レート ・1P=1円
登録報酬 ・100P
紹介報酬 ・300P
△ページTOPへ戻る
ドリームメール
 獲得したポイントを使って豪華賞品や現金1000万円抽選会など、様々なプレゼントやイベントに応募することができます。
 ポイント取得以外に登録しているだけで3ヶ月に一度1000万円の当たる抽選に自動エントリーされます。
ポイント取得方法 ・メール受信
・アンケート回答
レート ・1P=1円
登録報酬 ・200P
紹介報酬 ・200P
Click Here!
△ページTOPへ戻る
CMサイト
 貯まったポイントは、食品や電化製品をはじめとした各種商品、有料制サービス、JASマイレッジやコスモガソリンマイルと交換できます。
 また、Chance2Mailや、Woman's MiMiなどのサイトで貯めたポイントと合算できます。
ポイント取得方法 ・サイトで「アニメーション広告」
・メール受信で「アニメーション広告」
レート ・1P=0.7円
登録報酬 ・なし
紹介報酬 ・100P
Click Here!
△ページTOPへ戻る
Gポイント
 このサイトの最大の魅力はいろんなサイトのポイントをまとめられるという事です。
 ポイントをまとめることができれば、中途半端に貯まっているポイントを集めてきて 豪華な賞品と交換することも可能になります。
ポイント取得方法 ・メール内のURLをクリック
レート ・交換するもにより異なる
登録報酬 ・なし
紹介報酬 ・なし
△ページTOPへ戻る
ネットのお得NAVI
TopPage
Copyright (C) 2003-2005 by neonavi All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送