ネットのお得NAVI
TopPage
メール受信で稼ぐ1 メール受信で稼ぐ2 メール受信で稼ぐ3 サイト訪問で稼ぐ1 サイト訪問で稼ぐ2
アンケートで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ 広告収入で稼ぐ 無料のホームページで稼ぐ ポイントの合算で稼ぐ

無料のホームページで稼ぐ

 ここで紹介するのは、お小遣い稼ぐことのできる無料ホームページを提供してくれるサイトです。
 お小遣い稼ぐために自分のホームページは欲しいけど、「ホームページの作成なんて面倒だ」とか「ホームページなんて作ってる暇がない」とか「ホームページを作るのは難しいからイヤ!!」というあなたにはもってこいです。
 ただ、提供してもらえる無料ホームページにはある程度の制約があります。それは、お小遣い稼ぐために作られた既成のホームページであるということです。ある程度カスタマイズできるところもありますが、ホームページを自分の思うように作り変えたりすることはできません。
 しかし、なんといっても登録するだけで、すぐにお小遣い稼ぐことのできる無料ホームページが提供してもらえるんですから、自分でホームページを作る手間を考えれば多少のことには気にならないと思います。
 また、これから自分のホームページを作ろうと思っている方もホームページ作りの参考になると思いますので登録しておいて損はないと思います。
無料のホームページで稼ぐ」サイト一覧
 1.サザンクラブ  2.トっクにおトク
サザンクラブ
 会員登録すれば自分専用のホームページが無料で支給されます。
 支給されたホームページを使ってお小遣いを稼ぐことができます。
△ページTOPへ戻る
トっクにおトク
 ライトコース、基本コース、プレミアムコースの3種類があります。

 ライトコースは体験版といった感じで無料でサイトが持てますが、利用期間は半年です。いきなり有料で始めるのに抵抗のある方は、こちらから始めてみるのもいいのではないかと思います。

 基本コースは数種類のページサンプルから自分の好みのデザインを選択できます。そして、お小遣いが稼げるコンテンツと専用のメールアドレスにアクセスカウンターが付いて月々525円(6ヶ月分3150円一括契約)で持つことが可能です。
 さらに、あなたのホームページから新規契約者が発生したら1件あたり1000円がもらえます!

 プレミアムコースは完全オーダーメイドでサイトを製作してもらえます。「こんなページを持ちたい!」という明確なデザイン・レイアウト案をお持ちの方や、「もっと多くのページ数でしっかりと運営したい!」と思っている方はこちらのコースがいいと思います。
 料金は1年間単位での更新で初年度 15,750円、次年度以降は 10,500円(消費税込)です。
△ページTOPへ戻る
ネットのお得NAVI
TopPage
Copyright (C) 2003-2005 by neonavi All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送