ネットのお得NAVI
TopPage
メール受信で稼ぐ1 メール受信で稼ぐ2 メール受信で稼ぐ3 サイト訪問で稼ぐ1 サイト訪問で稼ぐ2
アンケートで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ 広告収入で稼ぐ 無料のホームページで稼ぐ ポイントの合算で稼ぐ

一攫千金で稼ぐ

 ここで紹介するのは、一攫千金稼ぐことのできるサイトです。
 つまり、高額賞金懸賞やくじを実施しているサイトです。
 登録しておけば自動的に抽選で高額賞金懸賞が当たるサイトもありますので、コツコツ稼いでいる方もそうでない方も登録しておけばいつの日にか大金が転がり込んでくるかもしれません。
 ただし、登録だけして何もアクションがないと登録が抹消されるサイトもありますので、月に一度はサイト訪問するなどしておくとよいと思います。
一攫千金で稼ぐ」サイト一覧
 1.ドリームメール  2.フルーツメール
ドリームメール
 高額懸賞のほかにメール受信やアンケート回答等により、賞品と交換できたり、プレゼントに応募できるポイントがもらえます。
高額懸賞 ・3ヶ月に一度の抽選で1000万円が当たる
レート ・1P=1円
登録報酬 ・200P
紹介報酬 ・200P
Click Here!
△ページTOPへ戻る
フルーツメール
 高額懸賞のほかにメールの受信やアンケート回答により、様々な賞品に交換する事ができるポイントがもらえます。
ポイント取得方法 ・月に一度1000万円の当たるロトくじ
レート ・1P=1円
登録報酬 ・100P
紹介報酬 ・300P
Click Here!
△ページTOPへ戻る
ネットのお得NAVI
TopPage
Copyright (C) 2003-2005 by neonavi All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送