ネットのお得NAVI
TopPage
メール受信で稼ぐ1 メール受信で稼ぐ2 メール受信で稼ぐ3 サイト訪問で稼ぐ1 サイト訪問で稼ぐ2
アンケートで稼ぐ 一攫千金で稼ぐ 広告収入で稼ぐ 無料のホームページで稼ぐ ポイントの合算で稼ぐ

なぜネットで稼げるの?どうやって稼ぐの?

なぜ稼げるの?
 まず、「なぜ小遣いが稼げるの?」と思っている方のために....
 それはここで紹介しているサイトが企業などとスポンサー契約していてあなたに対して企業広告を見せたり企業の知りたい情報でアンケート依頼をして、その見返りとしてあなたに金品を還元してくれるというわけです。
 つまり、あなたは登録したサイトからの依頼でメール内の広告やサイト内の広告を見たり、アンケートに答えたりした結果お小遣いを稼ぐことが出来るのです。
どうやって稼ぐの?
≪Setp 1:稼ぐための準備≫
1.フリーメールアドレスの取得
 少しでも多く稼ぐには、多くのメールを受信する必要があります。ですから、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスを取得しておいたほうが便利ですし、管理もしやすくなります。
 フリーメールアドレスは「無料」ですのでぜひ取得することをオススメします。(但し、フリーメール不可のサイトもあります。)
 フリーメールアドレスの取得についてはこちらをご覧ください。
2.銀行口座の開設
 お小遣いを稼げるほとんどのサイトで現金を受け取る場合に必要になるのが銀行口座です。
 普通の銀行でも構わないのですが、サイトによっては指定銀行のみの場合もあります。 その中でも一番多いのが「イーバンク銀行」というネット銀行です。 「イーバンク銀行」だと口座維持手数料が無料ですし、口座開設に費用もかからないのでぜひ口座開設をお勧めします。
 イーバンク銀行の口座開設についてはこちらをご覧ください。

≪Step 2:とりあえず登録≫
1.一覧表を作る
 稼ぐためにたくさんのサイトへ登録するのですが、登録する時にサイトで「ID」や「パスワード」が発行されます。あなたが自分で決めて入力するところがほとんどですが、サイトから発行されるものもあります。
 始めのうちはよいのですが、次第に登録サイトが増えてくると管理しにくくなるので、登録内容を一覧表にしておくことをオススメします。
2.登録
 一覧表ができたなら(別にできていなくても)サイト登録します。あなたに合わないサイトは後でやめればいいので、できるだけたくさん登録します。
 サイトによって違いますが、登録時にあなたの「名前」「住所」「電話番号」「生年月日」などを入力します。このときあなたの「興味」を聞かれる場合がありますが、後で変更可能なのでとりあえず全てを選びます。
 ここで紹介しているサイトの一覧はこちらですので片っ端から登録しましょう。

≪Step.3:サイトを分ける≫
1.訪問して稼げるサイトをピックアップ
 サイトによっては訪問して何かアクションがあれば稼げる場合があります。そういうサイトはお使いのブラウザの「お気に入り(ブックマーク)」に登録するなどしてできる限り訪問しましょう。
2.メール受信を分ける
 メール受信して稼げるサイトはいろいろな場合があります。例えば、受信のみでよい場合と受信したメール内のURLをクリックする必要のある場合やアンケートに返信しなくてはならない場合もあります。
 そこで、メールの振り分け機能(Outlook Expressならばメッセージルール)を使って自分のわかりやすい様にメールを分けることをオススメします。

≪Step.4:ポイントの合算≫
1.合算できるサイトに登録
 稼げるサイトの多くはポイント制で、あるポイント数に達すれば金品と交換できる仕組みになっていますが、交換できるまでポイントをためるには結構時間がかかります。
 しかし、いろんなサイトのポイントを合算して金品に交換できる便利なサイトがいくつかあります。そういうサイトに登録しておくことをオススメします。
 ≪Step 2:とりあえず登録≫で登録しなかった方はこちらをご覧ください。

≪Step.5:自分のホームページを持つ≫
1.自分のホームページを作る
 一言で「自分のホームページを作る」といっても人によっては「ホームページの作成なんて面倒だ」とか「ホームページなんて持ちたくない」と思っている人もおられると思います。 また、以前作ろうとしたけど「よく判らないからやめてしまった」なんていう方はとりあえずこちらを参考にしてみてください。
 そして、作り方はわからないが、ホームページを持ちたいと思っているあなたは「ネットで稼ぐ」という目的のためにがんばって作り方を勉強してください。(ホームページを持っているほうが何かと有利ですから)
2.ホームページに広告を載せる
 自分のホ−ムページができたらECサイト(広告企業)とパートナー提携し、ホームページに広告を載せます。広告収入は提携するサイトによって「クリック保証型」や「成功報酬型」などと様々ですのでいろいろ試して自分のホームページにあったものを見つけてください。
 このサイトの提携先はこちらです。
3.アクセスアップ
 自分のホームページを作って企業の広告を掲載しても、見に来てくれる人がいなかったら稼ぐことはできません。
 そこで、たくさんの人が見に来てくれるようにホームページを宣伝してアクセスアップする必要があります。アクセスアップには「サーチエンジンへの登録」や「相互リンク」などいろんな方法があります。
 また、アクセスアップを支援してくれるサービスを提供するサイトがあります。  詳細についてはこちらをご覧ください。
△ページTOPへ戻る
ネットのお得NAVI
TopPage
Copyright (C) 2003-2005 by neonavi All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送